夜泣き

近頃、三女も夜ぐーっすり寝てくれるようになりました^^
昼間起きている時間が長くなりましたが、
長女や次女の相手をするよりずっと楽です(笑)

ただ、最近長女が「夜泣き」するんです。

夜中に何度も何度も起きて、ぐずって泣きわめき、
トイレに行って、のどが渇いた!というのでお水をあげて・・・・

それが1夜で何度も。ここ何日も連続で。
別に熱があるとか風邪を引いているとかそういうわけじゃないのに。

またか・・・・・と私はイライラ。

普段の生活も長女は私に甘えてばかりで、
長女なのに一番手がかかって、いつも怒ってばかり。

何か原因でもあるのかもしれない。
自然になおるのかな?

一番幸せなのは次女あーちゃんですよ。いつもご機嫌!