2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドリガード

すっかりPC熱が下がり、、、、せっかく長女の幼稚園が始まったというのに^^; たまーーーにFXしてトレードしたりしてます。(ポジ残すのは気になっちゃうので、スワ ップ用以外はデ イトレで終わってます) ところでうちの三女の赤ちゃん。 3ヵ月になりまし…

疲労感…

ちょっと前に流行った悲愴感ならぬ、疲労感・・が溜まっております。 そして我が家は安くて手軽ということで、 朝食やおやつにバナナを食しておりましたが・・・・ バナナが手に入らない現実。 朝食ぐらい手抜きしたっていいじゃない!でも作らなくては・・…

キャラ弁

長女が通っている幼稚園は週1でお弁 当の日があります。 キ ャラ弁とまではいかないけど、私なりに頑張ってみました。 いや、ずいぶん前のお弁当ですけど。栄養偏りすぎですね^^; しょく ぱんまんですが。わかりますか?本当はレタスも入れるつもりが買い忘…

夜泣き

近頃、三女も夜ぐーっすり寝てくれるようになりました^^昼間起きている時間が長くなりましたが、長女や次女の相手をするよりずっと楽です(笑) ただ、最近長女が「夜泣き」するんです。 夜中に何度も何度も起きて、ぐずって泣きわめき、トイレに行って、の…