ハンドリガード

すっかりPC熱が下がり、、、、
せっかく長女の幼稚園が始まったというのに^^;

たまーーーにFXしてトレードしたりしてます。
(ポジ残すのは気になっちゃうので、
スワ ップ用以外はデ イトレで終わってます)

 

ところでうちの三女の赤ちゃん。

3ヵ月になりました^^

2ヵ月ごろからハンドリガードをしてます。
これはなんだろう?って自分の手を見つめてます。
私はこのハンドリガードをする仕草の赤ちゃんが大好き!


長女や次女もしてましたが、しない子もいるそうですね。
お友達には5~6ヵ月頃になってする子もいたし。

ホントいろいろです。

3人も育ててれば、
育児書通りになってなくても全然気にしません(笑)

ママ友もたくさんでき、いろんな赤ちゃんも近くで見てきました。
どーして赤ちゃんってあんなに可愛いんでしょうねーー!

うちはこれで最後の子にするつもりなので、
(とゆぅか最後にならないと困る…^^;)

子供との時間を大切にしたいと今は思っています。